悲惨な6月のボウリングも最後の日となりました。
何が低迷の原因であるかは、薄々思い当たる節はあるのですが、元に戻すのも気が引けて・・・とにかく、投げ続けないと、酷くなる一方でしょうね^^;

<トーナメントスペック>
大会名:サンデーモーニング
参加費:会員2,100円、一般2,500円

試合方式:アメリカン、210基準HDCP制、3ゲーム移動なし
褒賞:優勝〜5位、以下5位おきに飛賞、ブービー賞、男女別ハイゲーム賞


◆参加者数:22名(5ボックス使用)
相変わらず少ないですね。

◆ゼロハン率:18%(4/22)
泉さん、岡ノ谷さん、土屋さん、佐藤さん

◆レーンコンディション:43ft 27.5ml 6.67:1

6月の桜ヶ丘アベレッジは207と、可もなく不可もない成績です。


◆持込ボール:アキュドライブ/リアルアブソリュート

◆練習ゲーム:19L
無料券でさらっと1ゲーム
可もなく不可もなく、ただのウォーミングアップ程度で終わる・・・

◆抽選レーン:15-1

◆ボックスメンバー(4人打ち):

佐藤さんがゼロハン?聞いたら1年以上ぶりに大会復帰だそうです。


◆本番のチェックポイント:
コントロール・左軸足を意識・開かない・脇を締め小指先行・レベレージ・転がす
などと現状の課題を色々考えましたが、相変わらず・・・大胆さと慎重さのバランスが悪く、思うような球筋にはなりません。

<1ゲーム目> アキュドライブ
【1F】17/11/15 10
【2F】18/12/17🦋
【3F】18/14/20 3-6-7・・・^^
【4F】18/11/14 2
【5F】18/12/17 10
【6F】18/12/15🦋
【7F】18/12/17🦋🦋
【8F】18/10/14 2-4-8-10❌3
【9F】18/12/16 7
【10F】15/9/14 2-10 15/10/18🦋

190(196)

じっと我慢の投球で粘り、やっとダボった終盤・・・力んで割れて元の木阿弥(>_<)
このレンコンで、マイナスしているようでは、お話になりません。

<2ゲーム目>
【1F】15/9/14 2-8-10❌2
【2F】15/11/19 4
【3F】15/10/20 4-10❌1
【4F】15/10/19 4-7-10❌2
【5F】17/10/17 10
【6F】17/10/14 2-4-8-10❌3
【7F】17/11/17🦋
【8F】17/10/16🦋🦋
【9F】17/8/13ワッシャー❌3
【10F】17/10/15🦋17/11/20 3-4-6-10

144/334(150/346)

今日もダメか?と悪い予感が的中し・・・
凡ミスは無いものの、1投目が不安定過ぎて、半分割れて青色吐息の144の撃沈(>_<)
▲54って・・・たぶん、ドベに落ちた・・・
レンコン対応力の無さは相変わらずです。
それにしても、今月は2ゲーム目の落ち込みが目立つ!

<3ゲーム目>
【1F】20/13/18🦋
【2F】20/13/16 4
【3F】20/13/16 7
【4F】20/12/15🦋
【5F】20/13/17🦋🦋
【6F】20/13/17 10
【7F】20/13/17🦋
【8F】20/13/18🦋🦋
【9F】20/12/15 7
【10F】20/13/20 10 20/12/18ジャスト7

215/549(221/567)

腐ったら終わりなのが、ボウリング!
悪いなりに、明日に希望が持てる投球を願って、より慎重に投げると・・・何とか形に出来ましたが・・・
ドンべを免れる程度の挽回にしかならず・・・

<ゲーム総括>

いくら凡ミスは防いだと言っても、お話にならないレベルのスコアに過ぎず・・・

6月最後の〆がここ有様では、モチベーションが下がっちゃいます(>_<)


<成績一覧表>

上位はスクラッチ700アップしている中での、大きくマイナスしての下位低迷です。

6月のラストは、今月の実績を反映するような結果でした。

7月は相模ダブルスの予選会や、JB県社会人大会があって・・・頑張らないと行けませんが、流れが悪いですね。さて・・・困った(>_<)


◆今年のホームの通算成績(昨年202.4/8.2)

アベ:479/139G=203.4(+1.0ピン)
凡ミス:31個/411機会=7.5%(▲0.7%)

◆今回費用(参加費ー獲得金券)
 2,500円=2,500円ー0円
費用累計:49,500円=92,800円ー43,300円 (35回)