稲沢での大失態の傷が癒えることもなく、呆然と時が過ぎて、投球欲は湧きませんでしたが・・・このままじゃあかんと、1週間ぶりに投げてきました。

<トーナメントスペック>
大会名::選ばれし○○さんチャレンジ(歳子さん🚺)
参加費:会員2,500円、一般2,800円

試合方式:アメリカン、200基準HDCP制、3ゲーム移動なし
褒賞:優勝〜5位、以下5位おきに飛賞、ブービー賞、男女別ハイゲーム賞、勝利者賞

◆参加者数:23名(7ボックス使用)
何故か参加者が減っています。

◆ゼロハン率:22%(5/23)
信義さん、岩越さん、余さん、杉町さん、私

◆レーンコンディション:45ft 27.7mlオイル比28:1

今月2回目の赤風です。

前回は2週間前、易しいレンコンにも関わらず、左端3人打ちの条件にメンタルダウンして、600ちょぼでした。


◆持込ボール:アキュドライブ/リアルアブソリュート

◆練習ゲーム:無し

◆抽選レーン:10-1

◆ボックスメンバー(3人打ち):
私0、島田さん32、玉広さん25
今週も・・・左2ボックスだけ4人打ちでした。

◆チェックポイント:

荒れ気味のボールコントロール正常化とモチベーションアップでしたが・・・
相変わらず、必死度合いが足りません。
出だしから、2-8カバーを安易にオープンとして、全く気力を感じられず・・・
脇を閉めて腰を開かないように気をつけたら、リズムが狂ってきて、挙げ句の果てに、2・3フレとダボった後に、足にぶつけて忌み嫌うジャイアンツマーク(>_<)
その後も、易しいレンコンに救われながら、トータルプラスに出来ましたが・・・
右サイドボックス(15〜18L)のハイレベルなスコアに全く及ばず・・・せめて、選ばれし「歳子さん」に勝とうと、諦めず追いかけたのですが、ラスト10フレもう一発が来ず、ピン差で負けました(>_<)

<ゲーム総括>

ボウリングはスコアとの絶対競技でなく、参加者全員との相対競技ですから、スコアが悪くないからと自己満足していたら・・・終わってます(>_<)

まあ、オールマイナスの稲沢惨敗を受けての久々の投球でしたから、それよりはマシだったでしょうが、右サイドボックスの🦋万歳の声援を聞いていたら、現状の投球精度ではとても敵いませんね。
コントロール再現性を維持しながら、球威増強など・・・絵に描いた餅のように思えますが、闇雲にピンを倒しに行く愚行だけはやめましょう!

<成績一覧表>

レンコンに恵まれているらしく、今月はいつもより打ちやすい環境のようです。

それを感じないボウリングをやっているようでは、まだまだ未熟以前の不感症です(>_<)

当面、リハビリかな・・・暗中模索のボウリングが続きます。


◆今年の赤風の通算成績(昨年208.6/7.2%)

アベ:+411/72G=205.7アベ(▲2.9)
凡ミス:18個/176機会=10.2%(+3.0%)

◆今回費用(参加費ー獲得金券)
 2,000円=2,500円ー500円(ルーレット)

費用累計:17,650円=54,800円ー36,650円(22回)