7月22日(土)
 
新杉田時代からの知り合いが、
高校卒業して、無事にプロテストに合格しました。
まだまだ小さいと思っていた娘が・・・
あっという間に成長し、最高峰のプロの世界へ
親の応援があるとはいえ、
ボウリングに賭ける情熱は凄いですよね♪
 
70人ほどの支援者?を集め、
ホームで正式にお披露目となりました。
 
{4A8CFA31-4D46-4275-9B7E-22F97D8F117A}

 

{10C06B9B-EABA-4630-8CBD-F2F96EE78055}

 

{54E4398E-468B-43BA-A3E5-8FB2F2ED0F3C}

 

久々に顔を見せた・・・故新杉田ボウル・・・
いつまでも若く変わらない前田支配人♪
 


 

始球式♪

入ったボックスで一緒になりました。

(3人のプロが1ゲーム毎にレーン移動)

 

レンコンは・・・

 

{AEFF921D-CF0E-4B3B-82F7-5224748F2BC1}

 

 

デイリーメンテですから、

 

アウトサイドを丁寧に攻めれば、

そこそこ打てるでしょ・・・

なんて、甘く考えておりました。

 

スタートゲームは・・・

ストライク9発、ただし2回割れて217

2ゲーム目は、ノーミスで237・・・

前半2ゲームで+54として、まずまず快調♪

 

しかし、3ゲーム目になって、

オイル変化に対応が遅れ、

アジャストが全く上手く行かない上に・・・

焦りから凡ミスも発生(>_<)

必死に投げているにも関わらず・・・

ミスがミスを呼ぶ展開になっては、

貯金など、風前の灯火?

ノーダボ4ミスで、150とし、貯金は僅か4ピン・・・

そのショック?で自信喪失だなぁ~

 

ラストゲーム・・・

お話になりません。

ポケットに運ぶことは問題ないはずなのに・・・

難しく感じるようになるのでは、あきません。

2度のスプリットをクリアしながらも、

1ダボ2凡ミスで181じゃ・・・

トータルマイナスして、没落(>_<)

 

{329BC3B0-D7C7-41F4-B8E6-9764EA32324B}

 

PH%:30/40=75.0%

PS%:20/30=66.7%
ST%:20/40=50.0%  
CS%:10/20=50.0%
SC%:12/20=60.0% 
SS%:06/08=75.0%  ×
KH%:42/60=70.0%

 

前半2ゲームと比べて、

後半の没落具合は、まったくの想定外・・・

でもこれが現実(>_<)

下手だ!

 

何が起こったのか?

未だにわからず・・・

きっと、投球リズムか何かが、

前半とは別物になったのでしょう。

始末が悪いですね・・・

 

咲桜プロのセンターデビューとしては、

目出度いのですが・・・

個人的には、何か宿題を残したまま・・・

終わっちゃいました。

 

ただただ残念なボウリングでした。

週末ボウラーのピンチです。

最近の成績の悪化で、

ブログを書く気力が沸かず・・・

さぼり気味になっているのが、

一番の気掛かりなんですけど、

まあ、それが正直な気持ちですから、仕方ないですね。