2月24日(金)あと21日
 
月末の金曜日の夜は、お楽しみ?
斉藤プロのスポコンチャレンジ5ゲームです。
本日のレンコンは・・・
 
{8B4CB200-A749-4239-B41F-48D79A0B7071}

 

 

アウトサイドは見た目よりドライですので、

 

それほど難しくは見えませんでした。

 

しかし、2月になって、自分なりに・・・

いろいろ努力しているつもりですけど、

全然上手くいっておりません(+_+)

一説によれば、無駄な努力かも?

 

この日も、それを裏付ける結果となり・・・

何をやっても上手くいかない・・・

一応スポコンだし、1ゲーム毎のレーン移動、

再現性のないことをやり続ければ、当然か?

無駄なことをすべて諦めたラストゲームだけ、

やっとアップすることが出来ました・・・

 

 

{E1B5CCBF-77CF-4161-9ECD-BAB315973215}

 

 

 
PH%:35/50=70.0% ×
PS%:23/35=65.7% ×
ST%:23/50=46.0% ×
CS%:06/23=26.1% ×
SC%:16/27=59.3% ×
SS%:10/11=90.9%  ×
KH%:51/77=66.2% ×
 
語るに値しません。
お手上げの結果でした。

 

 

{4FC2D7BA-E48A-4DA7-8E73-1A479A9BDDBB}

 

 

 
プロは300を含む、250アベ・・・(^^)/
一方私は、後ろから2番目で、
見事にブービー賞を獲得(+_+)
 
終了後、フリー投球の時間が
20分ほどあるのですが、
同じボックスの名手:柴富さんから、
あまりの私の悪投に・・・
ちょこっとコーチングを受けました。
 
簡単に言えば、サムの抜けが遅すぎて、
バランスを崩し、振り切れていないとのこと。
これが、自分で気が付いていないのが、
どうしようもない、愚か者であり、
ボウリングの難しさだと感じました。
 
何だか、悪化する一方だなぁ~
あと3週間しかないのに、大丈夫か?
 
(おまけ)
斉藤プロの300点12投目の模様・・・