2月8日(水)あと37日
 
先週おばけチームと対戦したので、
順位が上がって6位・・・
まだ2週が終わったばかりですが、
トップとはちょっと差が開いております。
 
{DE34D31D-5886-43D9-BE8C-833F7BB70773}
 
個人は2位に上がりました。
トップとはトータル27ピン差・・・
チームの成績も大事だけど、
個人グランドアベにも関係するから、
できる限り、打ちたいところです^^;
 
{5CBA8127-5690-4A92-AA9B-9506AC08BEEB}
 
200アップの数と600アップの数・・・
最多の人が表彰対象となるのですが、
2週6ゲーム終了時・・・
私全部アップしてるので、
200アップ6回、600アップ2回でトップ♪
まあ、今だけの話です(^_^;)

 

{50A1B70B-4A4C-4EE9-A62E-59EDD1F5AFDA}
 
今月のオイルは45フィートの長めですけど、
先週からの2月トーナメントのスコアを見る限り、
みなさん、相当打ち上げています。
オイル内外比率が、先月の7:1から16:1なので、
かなり幅を感じるようになりました。
 
朝一メンテなので、
アウトは削れていて、使いづらいですが、
中目の20枚目周辺は十分オイルが残っていて、
ポケットに運ぶのは簡単です。
 
このリーグは、夜開催なので、
消化した・・・いつも類似したレンコンであり、
アウトサイドから投げることは、
ほとんどないのですが、
不思議なことに、人によっては、
常に、一生懸命、外から投げています。
話を聞くと、インサイド投げたことがないらしく、
いつも同じコンディションばかりで投げていると、
得手不得手が明確・・・
いや、インサイドから投げる必要など
なくなりますから、
アウトサイダー?一辺倒になりますね。
まあ、人それぞれです。
 
先日のツマダのアプローチで、
痛い目に会ってきましたので、
十分にアプローチチェックして、
本番に臨みました。
うん、今日は大丈夫♪って独り言!
 
スタートは、力が入っていたようです。
中盤で5-7が連続で残ってしまい、
クリア出来たものの、何たるくそボール(>_<)
 
反省して、アプローチを短くして、
じっくり、ゆっくり投げたら、
少し転がるようになりました。
 
2ゲームノーミス、
3ゲーム目も5フレまではミスなく、
迎えた6フレ、ちょっと厚めに動いた投球が・・・
4-9・・・(>_<)
トライ失敗、ミスってしまった・・・残念・・・

 

{9F2292F8-95A3-47EB-81EC-220AE27D3202}
 
PH%:29/30=96.7% 〇
PS%:19/29=65.5%
ST%:19/30=63.3%
CS%:12/19=63.2%
SC%:10/11=90.9%
SS%:07/07=100.0% ○
KH%:39/41=95.1% 〇
 
ポケットストライク率が7割を超えたら、
700アップは簡単にできる数字です。
ポケットを突くのは、容易なレンコンですから、
(先週も、今週も1球しか外していません。)
もう少しアジャストに工夫が欲しいところ。
 
前半の入りが、回転不足の感があったから、
必要な球筋にして、試合に入って行くことが・・・
重要かもしれません。
 
今週末は、横田ベースで、
サムライトップガンがあります。
レンコンは、USオープン仕様で撃沈必至・・・
いつもと違い・・・
ミスが、素直にミスになるボウリング環境・・・
M系としては、楽しみです(^_^;)