1週間ぶりのボウリングぅ~

レンコンは中が厚めで、40フィートちょい・・・

5~10当たりにしっかりと壁があり、幅がとれるので、

どこを使っても、ポケットには容易に運べる感じ^^


ボールは久々にパワースイングぅ~

このボール・・・相変わらず回転がいまひとつ・・・


16ポンドの威力は感じるのですけど、

スイングタイミング、特にタメを十分に取ろうとすると、

リリースが窮屈になって、バランスを崩します。


まだ想定の範囲ですけど、トップスイングの重さを

腰で十分支えられてない感触なんです。


さてゲームスタート~結果は・・・


X7/XX9-9/9/XXXXX = 226

9/XX9/X9-XXX9/X = 216

XX⑧19/X9/9-9/⑧1XX9 = 180 計 622


ノーヘッド無し、ポケットヒット率は、33/35=94%ですから・・・

コントロールが良かったというのか、幅を活かせました。


しかしストライクが20ですから、タップが多かった^_^;

スイングが安定してないから、調整もままならない感じ

3ゲーム目に4-9を喰らうようになったときは・・・

時すでに遅く・・・そのまま不完全に終わってしまいました。


その大きな心理的原因となった・・・

問題は・・・イージーミス3回はすべて


なんと・・・4番ピン・・・(>_<)


それに比べて、テンピンは7/7=100%ですよ~


各ゲーム中盤のこれからという時に・・・タップして

がくっときた2投目に・・・

右・左・右と外して・・・何をやっているのやら

明らかなスパットミスなんですけど、

右側のピンにまったく自信がなくなりました。


中のオイルが厚いと云っても、仏の顔も3度まで・・・

チームに大迷惑・・・愚か者です(>_<)

神様~懺悔m(__)m