あまりに下手なんで、旅に出ました^_^;


JRの土日切符(18000円)を買って、美食ツア~


今日は、塩釜で寿司を・・・一人前3150円

追加で頼んだ860円のネギトロ巻き・・・旨かった^_^;

仙台で牛タンを・・・馬~

最後に宇都宮で餃子フルコース・・・

を食べてきました・・・(^^♪


ボウリングと違って、なんと言う美味なんでしょう~

ハイスコの癒しレーンのような感覚に酔いました^_^;

明日は、長野へ美味しい蕎麦を食べに行きます(^^♪


・・・


そうそう、昨日はリーグでしたね~

えっと、レンコンは37Fの短めで、難しかった・・・私には^_^;

でも、少し離れたレーンで、300が出ました。

このコンディションになって、数回出ています。

だから、レーンは悪くありません・・・う~ん。


212・193・167=572


見事な打ち下げ(>_<)

途中、一生懸命対応したのですけど・・・

うまくいきませんでした。


今日、新幹線の中で、その原因を探っていたら・・・

ひとつ忘れていたことがあり、どうやら・・・


しかし・・・う~ん、だけど翌日気がついても・・・

その場で対応できないなんて・・・

やはり、下手だ(>_<)

原因わかって、すっきりしたより、あきれてしまって・・・


さて、2月も終り・・・

今月は痛かったなぁ・・・

真剣にやればやるほど、おかしくなる傾向が・・・

本格的に、誰かプロに教えてもらおうと想ってます^_^;