日中、奥さんと川崎で映画鑑賞~

「ディファイアンス」と「チェンジリング」

なかなか、主役が頑張っていて、良作でした。

洋画の中では今年1・2を争っているぐらいの感じです。

鑑賞をお勧めします(^^♪


そんな余韻が残る、昨日のサンデートーナメント^^

300が出るほど良いレーン・・・のはずですが・・・

それは他人の話で・・・

ブログに書きたくないような内容です・・・


・・・


練習では、昨日のラインを元に、なんとかいけそうな雰囲気^^

(センターアングル、17枚目、ちょい膨らまして、幅が左右1枚)


1ゲーム目、ちょっとコントロールが悪く、微妙にブレます・・・

おかしいなぁ~と感じながら・・・四苦八苦の202・・・

周りも苦労していて、まずは我慢我慢^^;


ところがそろそろエンジンスタートを思った・・・

2ゲーム目から3ゲーム目にかけて・・・

「なんかリリースがおかしい~気のせいかなぁ~」

そのままにしておいたら

急に回転が悪くなり、曲がらなくなり、伸びに伸びて・・・

ノーヘッド~9回、うちワッシャーを6発くらって・・・

あらら・・・思い出したくもない悪夢のスコア150の連発~


どんなに云い訳しようとも、対応を怠り、傷口を広げ・・・大出血~


3ゲーム目の終盤、ゆるくなっていたサムを調整し

球筋は戻ったものの、タイミングがおかしくなっていて、

最初のイメージに戻りません。


加えて隣のボックスに、アドレスからスタートまで15秒かける・・・

特殊ボウラーに遭遇し・・・気分最悪(>_<)


そんな失意の4ゲーム目・・・

ついに、ここ最近必死に避けていたイージーまで飛び出し・・・179


終わってみれば、ここ数年記憶のない6の字(>_<)

694/4G=▲106・・・おとといの貯金をすべて使い切り・・・

ボールを壊したくなりました^^;

ショートオイルなんて、大嫌いだぁ~(>_<)


別にボールが悪いわけでも、誰が悪いわけでもなく、

すべて、基本的なサムの調整を怠り、そのいい加減さと、

自分の対応力のなさが、招いた必然の結果・・・


しばらく、ボウリング場出入り禁止~

結果を反省し、心改めるまで、ボウリングやめよ~


って言っても、金曜日にはリーグですよ~

チームはトップですけど、まったく自信ありません(>_<)

せめて、迷惑かけませんよ~に・・・神にお祈りm(__)m