結果は・・・2日連続で、ボロボロになりました^_^;

思い出したくもないのですけど・・・

失敗から学ぶことから逃げていたら・・・

いつまでも成長できないので、

ぼろぼろ状態を冷静に残しておきましょう・・・


549/9/⑧1⑧1X⑧1XX9/8 = 159

8/X⑧1X9/9/X9/9-XXX = 185

XX9/8/9-X8/9-9/X81 = 182

X⑧-9/8/X9/9/9/7/XX9 =188


トータル714(マイナス86)・・・今年ワースト

オープン10(うち9-イージー3)


前日の教訓をまったく活かせず、同じレンコンに

ノックアウト!

練習ボールで、中のラインを探ったのですが・・・

幅がまったく取れず、自信をなくして、結局・・・

3枚から外へ出し気味の前日の繰り返し・・・


スピードを殺し、小さくなったボウリングは・・・

じわじわと、タイミングを狂わせ、タメをなくし・・・

ポケットへの幅が少し取れるラインとはいいながら・・・

結果が伴わないと、投げていてまったく面白くありません・・・


何のためにボウリングをやっているのか・・・

そんな疑心暗鬼が、ミスを呼び込み、運をなくし・・・

ボウリングはメンタルなスポーツなんですから、

こんな状態では・・・打てるわけありません^_^;


ゲームが終わって、放心状態・・・

姑息なボウリングでは、だめだと思っていても・・・

実際に、アプローチに上がると・・・

今までの自分の枠を超えられないし、

超えようとする努力もしていない・・・


違いを起こせる、冷静な分析力と強い精神力がないと・・・

今の普通のレンコンには対応できないことを

改めて痛感した次第・・・

明日につながるボウリングがしたいのに・・・

それができないのは辛いですね・・・ふぅ~


という状況で迎えた日曜日のけだるい朝・・・

ガリレオに明日はあるか?(アメンバー限定記事に続く)