昨年4月~9月で、65ゲーム

週一回リーグを投げるだけでした^_^;

アベも195程度で、限界を感じていて、

運動不足解消で、続けている感じで・・・


10月下旬に、ショップで久々に矢野プロと話したら、

何気なく、ボールを新調して、

投げたら、少し思い通りの球筋になって・・・

少しだけボウリングが面白くなって・・・


ふと・・・思いついたチャレンジ

それは、あと5ヶ月頑張って230ゲーム投げて

規定ゲーム数を達成して、ベスト10にもぐりこむこと^_^;


10月末で90ゲーム199アベ・・・

ゲーム数は何とかなっても、

アベレージを10ピン以上、上げてもぐりこむのは・・・

かなりの変革しないと無理だと思ってました。


5年ぐらい前までは一生懸命練習して・・・

ベスト10に入っていましたが・・・

当時より、会員のレベルが上がってます。


●11月、全大会皆勤賞で58ゲーム消化、

148ゲーム201アベ(+2up)


●12月、クリスマスイベントなど含め57ゲーム消化

207ゲーム204アベ(+3up)


年末ネットでtoroさんのブログに出会って、意識改革^_^

まだ上達できるかなぁ~なんて思って正月を迎えました。


そして今年、駅伝(15G)などで大幅にゲーム数を稼ぎ

アプローチに躓きながら、モーメンタムスイング大活躍^_^;

●1月は15試合(トーナメント・リーグ)投げ・・・

65ゲーム210アベ(ハイゲーム279、ローゲーム151)


272ゲーム206アベ(+3up)

1月末までの規定ゲーム数に達しました。

順位は、年末の癒しレーンでみんなアベを上げているので、

ベスト10までもう一歩のところかなぁ・・・


今年度残り一月少々(3/10頃〆)、あと2ピン上げたい^_^;


PS)ベスト10に入ると、年度表彰の対象で、

今年度の新杉田選手権の本戦にシードされます。