2月になりました~

スキンを正月から冬に変更して気分転換(^^♪

ボウリングも、一皮向けますように~


・・・


昨日、反省文を書いたあとの、トーナメント^_^;

月末ですので、コンディションは昨日と同じ~

昨日と同じことをしたのでは、

反省の意味ないので・・・ちょっとプレッシャー^_^;


ショートオイルなので、スピード重視で

びゅんびゅん、行くつもりでしたが・・・

練習で、手前のオイルを十分に感じてしまって・・・

アウトはドライゾーンが手前すぎて使えず・・・


ステップタイミングを少し早めにして、メリハリをつけ

インサイドから、15枚目あたりの厚めのオイルを使って

スイング省エネ、リリースしっかりリズムでチャレンジ~


いいイメージでストライクがつながり、久々のプラス(^^♪


X6/XXXXX9/X9/X = 239

XX639/XX9/XX9/X = 212

9/9-XXXXXXXX9/  = 257

7/9/X9/XX6/XX⑦2 = 200


Toal:908 最後のミスが祟って2位でした^_^;


反省材料は、まだまだたくさんあるのですけど・・・

テンピン、またやってしまった(>_<)


いいときって少ないですから、良いイメージだけ持って

学んで、次に進みましょう^_^;


今日から、月初めのロングオイルになります。

やっと、パワースイングの出番かなぁ

16ポンド再デビューしてきます(^.^)/~~~