Lesson5 テグスワーク |  みんなの寫眞舘

 みんなの寫眞舘

ワンコだらけ、たまにゃ~、ニャンコも♪♪♪
      そして、よもやま話はてんこ盛り!

思う所があり、
ご指導の元で、
講師インストラクターの資格の取得の準備中

今日
テグスのフォローレッスンに行って参りました。

{A768C63D-BC23-4BED-95FE-79ADD7DBC794}

うねる
・・・・・
上昇志向のテグス様
お気持ちはわかりますが、
なんで
立ち上がる訳。

「うねる」「よれる」
検索くんに相談しました。
全部、やった ビックリマーク
でも
うねります。

たった、これだけの距離なのに・・
遠いよぉ〜あせる

練習しかありません。

また、
ブチっとテグスを切り、
やり直ししますよぉ。
「練習に勝る成功はなし」
と。

しかし、
フォローレッスンに行き、
何とか、コツをつかんでこれました。

この講座を初期の頃は、
ただ、形になればいいと言う事でした。

しかし、 
講師インストラクターの講座に変わり、
Aiko先生のチェックの目は厳しい。

当然ですよね。
Muse accessoryの看板を背負うのですから。

頑張ります !!