嫌だなあと思う行動をする人がいて、それについてよくよく考えてみると…


自分でも同じことしてたりします。


気付いた時はショック。


でもちゃんとその事を見ていくと、その人を責める気持ちや、その人への嫌悪感を持ってる自分がアホらしくなります。


〜してはいけない、〜するべきじゃない、という価値観は手放したら楽になることもある。


人と接して、嫌なことがあれば、自分のいらない価値観を発見して手放すチャンスかもしれません。

{B2A9A6B5-11B7-427C-A8B9-6174D65FDBF3}
のんびり行きたいにゃ。



音譜レッスンのお知らせ音譜

NEW2/19 日曜 麻布十番ヨガ会 11:00〜
ハーブランチとヨガですよ〜

NEW2/26 日曜 09:30〜11:00富士宮ヨガ会
富士宮市民文化会館 和室 600円です!緩やかのんびりヨガです。持ち物は動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、お水 どなたでもご参加いただけます
freeswing_20tsa@yahoo.co.jpにメール下さいね


ベル通常レッスンスケジュール
・月曜19:30~20:45 十日市場ケアプラザ
どなたでもご参加頂けます!初回体験500円!


・火曜19:00~20:30 リセット&リラックスヨガ中山横浜線の中山にあるアットホームなスタジオ 初回体験1000円 お月謝制 チケットもあり


・水曜19:30~20:30 スカイスパ横浜
床暖ルームで夜景を眺めながら天空ヨガ お風呂込みの値段でおトクです


・木曜19:30~20:45 自由が丘ヨガスタジオ
※2月より隔週とさせていただきます。
予約・入会金不要 気軽にどなたでもご参加頂けます 1回2000円マット込み


・金曜19:50~20:50 陰ヨガ  オールウェイズラッフィング中野坂上
薬膳カレーが食べられるカフェもあるとってもステキなスタジオです


・土曜11:00~12:00 横浜都筑区パレット中川
スポーツクラブ会員様向けのクラスです


・土曜13:50〜14:50 やさしい陰ヨガ オールウェイズラッフィング新中野
15:30〜16:30 ストレスリセットヨガ オールウェイズラッフィング中野坂上


NEW・ヨーガ療法 出張ヨガomote
ヨーガ療法をご自宅にてプライベートレッスンさせて頂きます。ぜひ一度ホームページご覧くださいね


ヒミツさくらんぼ