今東横線に乗ってこれを書いてます。遠くに富士山が見えました。


富士山が見れただけでなんでちょっと嬉しくなるんだろ。


これは実家の近くから春に撮った富士山。
{7E76E4A8-F29B-4E22-BDCE-00E7A8F80C9F}

さて、7月24日日曜に富士宮ヨガ会を開催します。この頃はもう梅雨明けしてるかな。


ヨガ会は毎回いろんな方が来てくれて、とても和やかで豊かな時間です。初めての方や身体の硬い方、男性ももちろん大丈夫です。


ご自分自身とゆったり向き合う貴重な時間を、皆さまと一緒に過ごしたいと思います。


東京方面からもドライブがてら、富士宮焼きそば食べがてら、遊びに来てください。


ご家族やお友達も誘っていらしてくださいね。


○日時
2016/7/24日曜日
9:30~11:00
※9:10くらいから部屋は開けていますので間に合うようにお越しください。


○場所
富士宮市民文化会館 2階和室
※小ホールの方の入り口からお入り下さい。


○レッスン内容
ハタヨーガなど


○費用
600円


○持ち物
ヨガマット(なければ大きめバスタオル、下が畳なので無くてもOK)タオル、動きやすい服装、お水など


○テーマは「脱力」
日々のストレスや疲れで気づかない内にカラダやココロも固まってしまいます。力が抜けた時が、実は最も力を発揮できるとも言われています。呼吸とヨガの動きでゆっくりとほぐして緩めていきましょう。


ご不明な点があればお気軽にご連絡下さい☆
freeswing_20tsa@yahoo.co.jp



ひらめき電球レッスンのおしらせひらめき電球

NEW7/10日曜日 ハーブランチ付きビーチヨガ開催です!10:15~鵠沼海岸。Mikiさんが素敵なランチ&ドリンク用意して下さいます!

NEW7/17日曜日 19:30~ キャンドルヨガと懇親会
自由が丘ヨガスタジオ
こちらはヒミツイベントの為、参加条件に制限がございますが、3連休の真ん中の夜、お時間ある方やご興味のある方はぜひ個別にご連絡下さい~照れ


NEW7/24日曜日 09:30~
富士宮ヨガ会
富士宮市民文化会館和室 どなたでもご参加いただけます!600円!


NEW8/11祝日 14:00~クリスタルボウルwithヨガ
 自由が丘ヨガスタジオ詳細は後ほど!



NEW9/18.19 野外フェス宙音
山梨県小菅村、平山キャンプ場
自然の中で、音楽にごはんにキャンプファイアーにヨガ!


ベル通常レッスンスケジュール
・月曜19:30~20:45 十日市場ケアプラザ
どなたでもご参加頂けます!初回体験500円!


NEW・火曜19:00~20:30 リセット&リラックスヨガ中山横浜線の中山にあるアットホームなスタジオ。7月から担当させて頂く事になりました!初回体験1000円、お月謝制。


・水曜19:30~20:30 スカイスパ横浜
床暖ルームで夜景を眺めながら天空ヨガ。お風呂込みの値段でおトクです。


・木曜19:30~20:45 自由が丘ヨガスタジオ
予約・入会金不要。気軽にどなたでもご参加頂けます。1回2000円マット込み。


・金曜19:00~20:00 赤坂yogamaala 
7月から時間が19時スタートとなります。ゆったり陰ヨガ。どなたでもご参加頂けます。


・土曜11:00~12:00 横浜都筑区パレット中川
スポーツクラブ会員様向けのクラスです。


・土曜15:00~16:00 ストレスリセットヨガ、16:30~17:30陰ヨガ 
とってもステキなスタジオです。

・その他イベント・ワークショップも不定期開催しています。


お問い合わせ・ご予約はこちらのメールにお気軽にお送り下さい。
freeswing_20tsa@yahoo.co.jp


ヒミツさくらんぼ