温活の大切さ。ルーヴルドー15thアニバーサリーパーティ | リンパケア、ヒーリングの出張セラピスト モーメント

リンパケア、ヒーリングの出張セラピスト モーメント

東京を中心にリンパケアとヒーリングの出張をしています。オリジナル技術のレッスンも行います。地方出張も人数などによりお見積しておりますので、お気軽にご相談ください。ボディケア リフトアップ 小顔 ダイエット 引き締め

火曜はオープンを遅くさせて頂き、復元ドライヤーやウォーマーのルーヴルドーの15thアニバーサリーに参加してきました。

{5E2AD9CA-D975-46F6-82B9-6C582EE633F9}

{C47EECD9-A6B4-4C36-8616-7FA9107C785B}

{1F930D4F-ED87-4696-A547-DAD260CF0A20}

美味しいお料理。乾杯は流石

「インナーエステメルモ」

でした。こちらはルーヴルドー始まってからあるドリンクで、美容だけでなく、体質改善としても多くの方が大きな体験をしているものです。

そして1番のイベントは、テレビなどでもご活躍の川島朗先生の出版記念講演。

{56DA076A-446D-47F5-8891-99D337AEC769}

今回はなんと復元ドライヤーが使われています♡
私自身、基本あまり薬を服用しないのですが、温めることで、どのような変化があるかなど、かなり勉強になりました。

またブログやお店などでも色々お伝えして行きたいと思います。

本はお店にも置いてありますので、是非見ながらドライヤーお灸してみてくださいね。