器をたくさん揃えたくない方。

 

これさえあれば、だいだい使いまわし出来る器があります。

 

それは、白い器!!

 

 

 

白い器は本当に万能なので、

サイズ、形違いで持っているといろいろと使いまわしが効きますよ~♪

 

私は仕事上、どんどん器が増えていきますが。笑

 

そもそも器好きなので、

どんどん増やしていきたい。笑

 

特に和食は、それ専用の器というのがたくさんあって。

 

土瓶蒸しとか、茶わん蒸しとか、お向こうとかとか。

 

 

 

お重もそうですよね。

 

 

 

1年に一度の出番が、また、愛おしく感じてしまうんですが。
 

お教室では、器にもこだわっているので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

器一つとっても、扱い方が違ったりするので、

楽しいですよ~^^

 

 

先行案内は公式LINEから、


ご登録は、こちらのボタンを
クリックすると、出来ます↓

 

 

ID検索の場合は、
「@399biqqy」(@を忘れずに)です。
 

メールの方はこちら