出汁のひき方・魚のおろし方が一から学べる

やさしい和食料理教室講師の細川木綿子(ゆうこ)です。

 

 

お教室の公式LINEが、できました!!

レッスンの優先案内や、和食作りに役立つ情報、ラジオ更新通知が届きます。

通常のLINEと同じように、私と個別で、やりとりもできて、便利ですよ。

しかも、ただ今、こんなプレゼントを差し上げています♪
 

リールで再生回数TOP3のレシピ(PDF)!!



このレシピを作りたいだけなのに、わざわざインスタを開いて

リールを探すのは少し手間がかかりますよね。

 

PDFのレシピが手元にあると、すぐに作れるので、少しだけ時短に。笑


読んでみたけど、作り方がわからない!

そんな疑問にも、LINEからお答えしますよ~。


お友達追加後、一言メッセージか、スタンプをお送りいただくと、プレゼントが受け取っていただけます!

 


ご登録は、こちらのボタンを
クリックすると、できます。

 

 

ID検索の場合は、
「@momenko」(@を忘れずに)です。

 

 

どうぞお気軽に、ご連絡ください♪