ご覧いただきありがとうございますニコニコ



最初から





さて、お楽しみの夕食です。

レストランでいただきますウインク



メニュー



飲み物は、クラフトビール

いちじくワイン



これかな?



豆✖️醤油

えんどう豆のゼリー寄せ





お刺身は生揚げ醤油をスポイトで




酢豚

ほろほろで美味しい!




カブ✖️醤油




酢醤油

帆立と蕪のおろし



UFOズッキーニ


普段あまり黒ビールは好きじゃないんだけど

これはコーヒーみたいな香りがして美味しかった照れ


奈良の日本酒も。

春鹿、すっきり甘くて美味しい





赤ワイン✖️醤油



もろみ麹とクレオパトラ(赤えんどう豆)、鱧の土鍋ごはん


あまりは夜食用におにぎりにしていただきました



きな粉✖️醤油






ちなみに、小学生の料理はこちら




未就学児の料理はこちら

デザートは小学生と同じ

お椀はコーンスープ


食べきれる量なのがありがたいもぐもぐ




いろんな風味の醤油が味わえました。

そして、やはり醤油は日本人の心。

どの料理にも馴染んで調和していましたニコニコ

お醤油、サイコー!