ご覧いただきありがとうございますニコニコ



最初から



今回は、義両親も一緒だったので2部屋とりました



部屋は元蔵だった場所に4室

ここは定員2ー5名、どの部屋もメゾネットタイプです(寝室が2階)



向かい側に1室

ここは、蔵元の住居だったところで、

1階に玄関と階段、

上がった2階がスイートルームです。

こちらは元蔵ではないので、窓が大きくて

開放的でした



義両親には

夜中トイレに昇り降りしなくていいようにこちらの部屋にしてもらいましたチュー



木藤のお部屋



入り口脇のクチナシがいい香りラブ


引き戸をあけると玄関スペース



リフォームされた階段をあがります

壁や扉は一部元のまま残してありますスター

左手にある扉は開きませんあせる




上がると3部屋

田んぼが見えます



ソファースペース


ベッドルーム

定員は5名なので、3人以上のときはお布団追加かな?




歴史を感じる箪笥

テレビや時計がない宿なので、本が数冊置いてありました



洗面所

 

檜風呂



次は私たちが泊まったお部屋です