ご覧いただきありがとうございますニコニコ




コロナ後は、学会でもセミナーでも

オンラインと現地のハイブリッド開催が多く、

こどもがいると移動がなかなか難しいので

ほとんどオンラインをチョイスしてました。


が、今回は内容もやや難しいので現地まで行くことにしました。

やっぱり現地開催もいいですね〜




しっかりお勉強して帰ります照れ

東京駅の賑わいはすごいですね!

グランスタもすごい人ですDASH!





今回買ったおみやげはこちら〜



*東京バナナ ちいかわコラボ

 バナナプリンケーキ味

*キャラメルウィッチ

*崎陽軒のしゅうまい

*はせがわ酒店の桃どぶろく




東京バナナはあちこちでコラボしたものを売ってますね飛び出すハート

ピカチュウ、ドラえもん、ちいかわ、ミッキー、、、

昔食べたクマのプーさんのハチミツバナナ味もおいしかったなぁスター


崎陽軒のしゅうまいは新幹線で食べようと思って買ったけど、お腹いっぱいで食べられなかったもぐもぐ

真空パックのものと、賞味期限2日くらいのチルドのやつがありますが、全然味が違うのですぐ食べるならチルドがオススメ!

崎陽軒って、神奈川以外では売らない!のがこだわりだったはずだけど、もうやめたのかな?

あっちこっちで売ってましたチュー


あとは、いつもオシャレなはせがわ酒店。

イートインもあります。

なんと、このどぶろくは、東京駅構内で作ってるのかな⁉️すぐに飲みたい場合は小さいカップももらえます照れ

新幹線ってなんかお酒飲みたくなりません??笑



久しぶりに中高時代の友人にも会えたし

有意義な出張になりましたラブラブ