ご覧いただきありがとうございますニコニコ


週末は1人で東京出張!

セミナーが日曜日にあるため、土曜日に前泊しました照れ

1人で1日以上こども3人を見てくれる夫に感謝!

ごはんも特に用意していかなくても適当に作ってくれるようになりましたラブラブ



1人で移動、宿泊なんていつぶりだろう💕

気楽だし好きに動ける〜音譜




新幹線でもゆったりYouTubeタイムラブ



富士山は雲で隠れて先っぽだけ🗻



もう少し進むと見えた!

けど、これ富士山じゃないかもキョロキョロ





新幹線ではモバイルバッテリーが大活躍!

iPhoneにつけてもかさばらず、100g以下で軽い!後ろにあるスタンドが地味に便利スター


イヤホンはすぐなくしちゃうからプチプラ派❗️





前泊は秋葉原にしました照れ



ビジネスホテルでいいけど、大浴場があったら嬉しいスター



レディースルームなので安心

狭いけど必要十分


ベッドの反対側はソファとテレビ

テーブルは広め



冷蔵庫は空

ドライヤーはリファでした

ポットはあるけどお水はなし

(18-22時はフロント横でドリンクバーがあります)





ユニットタイプのバストイレ

ここのシャワーヘッドもリファ

浴槽の形が四角じゃなくておもしろい花 




大浴場にタオルはないので持っていく必要があるのと、

部屋も大浴場(女湯のみ)も暗証番号式のカギなので番号の紙を忘れないようにするか、

写真にとってスマホをお風呂に持っていくか

しないと締め出されますグラサン



うっかりタオルを持たず大浴場に行って、しかも部屋番号忘れて部屋から閉め出されたのは私ですガーン






ホテル自体はまずまずだったんだけど、
出発直前にトコジラミ流行のニュースをみて
怖くて眠れなくなった泣

これから泊まりに行くときはチェックが欠かせない!