ご覧いただきありがとうございますニコニコ





名古屋旅つづき、レゴランドホテルです



レゴランドホテルに1泊して、翌日にレゴランドに行くことに。



https://www.legoland.jp/hotel/



レゴランドホテルでは、チェックイン日のみ、完全予約制でウォータープレイエリアで水遊びができます照れ


予約は、チェックイン当日

9時から  15:30、16:30、17:30

12時から 18:30、19:30、20:30


の回の予約がHPでできますニコニコ

予約は代表者の名前や、予約番号が必要



、、、だったんだけど、9時の予約を忘れてたことに気づいたのは11時ガーン



12時の予約は忘れないようにアラームをかけて

開始3分前にみてみると、

なんと奇跡的に15:30枠のキャンセルが❗️ラブラブラブ



ということで、まずはウォータープレイエリアへ。




更衣室で着替えて時間まではプールで待ちます




時間になったら、注意点の説明があり

シャワーを浴びてから遊び始めます照れ


時間は30分なので、わりとあっという間。

3歳以下だと大人も入らないといけないけど、

うちは下の子が5歳なので大人は服のまま

まわりの椅子に座ってみてました照れ

水深も60cmと浅いから安心飛び出すハート


全部で7組くらいかな?わりとゆったりした感じニコニコ


ポンプをギコギコするとバケツに水がたまって、上から水がザーッと降ってくるのが

楽しかったみたいスター





たくさんレゴブロックが浮いてるんだけど、どう遊んでいいかわからなかったあせる

ら、あるお父さんが、組み立てて、浮き輪みたいなのを作ってあげててひらめき電球

なるほど〜❣️


温水だけど、30分で体はヒエヒエでした叫び

時間になったら、1人ずつ温かいシャワーを浴びて、バスタオルをもらって終了!

(バスタオルは部屋に持って帰れません)




大満喫したウォータープレイエリアでしたスター