ご覧いただきありがとうございますニコニコ





前回の記事→



今月も、小学校の代休があったので、

土日月、と旅行してきました〜チュー




先月の旅行はこちら





今回の目的は、越前蟹❣️

11月6日に解禁したところですかに座


スタッドレスタイヤを持ってないので、

解禁から初雪(だいたい12月入ってすぐ)までの間に

行くしかない❗️



2年前にも行きましたが、

久しぶりに食べたカニの

あまりの美味しさに感動ラブ

去年はふるさと納税でカニをお願いして、

それはそれでおいしかったんだけど、

やっぱり食べに行きたいもぐもぐ









ということで、行ってきました〜




初日は移動のみ。

丸岡温泉というところに泊まりましたニコニコ






お部屋からは紅葉




お部屋はお布団とベッド2つの和洋室でした




お湯はサラッとしてるけどトロッともしている

いい温泉♨️

日帰り入浴も15時までやってるそうです



お料理もこの価格帯にしてはまずまず。

カニもすこし付いてました




食事会場であらかじめセットされているので、

暖かい料理が少ないのが残念あせる

大人は、卓上で焼いたお肉と、1人サイズの釜飯ごはんがあったけど、

こどもはごはん含め全部冷めてたそう泣


冷えた体を温泉で温めましたスター