ご覧いただきありがとうございますニコニコ





USJ記録、続きです



スーパーニンテンドーワールドといえば、

パワーアップバンドですよね照れ


時計みたいに腕につけるバンドで、

アプリと連動したり、

キーチャレンジをしたりできますウインク


楽しみ尽くすならあった方がいいアイテム…


買うかどうか迷いましたが、、、

今回は、買いませんでしたもぐもぐ


  • 3人で1個だと確実にケンカになりそうだったこと、
  • 3つ買うにはお値段が高かったこと(1つ4300円)
  • ニンテンドーワールド以外のエリアでも遊びたかったこと
が理由です。
まる1日、ニンテンドーワールドで遊ぶつもりなら購入したと思います照れ


代わりに、1人1つ、1000円くらいの好きなものを買っていいよ、ってことに。


選んだのは、、、



長男と次男はヨッシー 1300円   

      同じの選ぶんかーいグラサン

長女はスヌーピー  2000円

      長女には甘くなりがちキョロキョロ


手のひらサイズです。

これを早めに買っていることで、アトラクションの待ち時間も楽しく過ごせましたラブ



さて、キノピオカフェを堪能したあとは、

ユニバーサルワンダーランドへ。


大好きなフライングスヌーピー。

ここで測定してもらうと、長女は122cmをクリアしていたので、チャイルドスイッチを

使わずみんなで照れ

入園してすぐにアプリで『よやくのり』を取得してたので、すぐに乗れましたスター


あとは、エルモのゴーゴースケートボードや、

(次男が気に入って3回も!)

メリーゴーランド、キティちゃんのコーヒーカップ、エルモのゴーカート、キティのグリーティング、室内遊び場などなど。


スーパーニンテンドーワールドに人気が集中してるのか、待ち時間はほとんどなしでしたラブ


今回は、いろんなエリアを回りたいということで、ある程度遊んだら次はウォーターワールドへ。




怖がりのうちの子たちは、大きな爆竹と花火、闘いが怖かったみたいびっくり







気を取り直して、、、


ジェラシックパークを通りつつ

(ちょうど恐竜がいた!)





ミニオンゾーンを通り過ぎてニューヨークエリアへ。


スパイダーマンの近くですが、

ここにミニオンとスヌーピーのグリーティングがあるの、知ってました?!



スヌーピーのぬいぐるみを買ったときのレシートに、買いてあったので来てみたんですが、

私は知りませんでしたキョロキョロ


42nd street studioです


(事前にHPから時間予約もできるそう!)



あまり知られてないのか、

並んでいたのは1組だけで、

じっくりスヌーピーとやりとりしたり、

写真とったり



こんなにかわいいスヌーピーと写真がとれました〜お願い



スタッフによるカメラのみで、自身のカメラは一切使えませんのでご注意を。

購入すると、プリントした写真のデータももらえました照れ





あと1回続きます