ご覧いただきありがとうございますニコニコ



沖縄旅です。





ちなみに、天気は

霧雨、くもり、晴れ、がぐるぐるする感じで、

雨は細かいのでミストシャワーみたいな感じで傘は使わなかったです。

これが、台風のせいなのか、梅雨だからなのかは不明DASH!


気温は

半袖で大丈夫でしたニコニコ

朝は肌寒いくらいだけど、昼間晴れ間が覗くと暑い。暑すぎてしんどい感じはないけど、

梅雨だからか湿度は高い。

台風も来てるし風強いかな?とウインドブレーカー  持っていったけど使わず。


ただ、ホテルやお店、飛行機はクーラーで寒いので、薄い長袖の上着があった方がいいかな




さて、沖縄についたら、早速お昼ごはん音譜







沖縄そばドキドキ

オリオンビールも飲んじゃうよ🍺


このお店が1番おいしかったラブラブ



ゆうなみ 坂下店 098-887-5080 沖縄県那覇市松川301-15 テラス坂下 1F https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47013540/



ホテルにチェックインしたあとは、

早速吹きガラス体験へ



グラス製作すると、受け取りが翌日以降(もしくは配送)になるので、

国際通りにあると便利ニコニコ



私たちは、奥原硝子製造所という沖縄最古のガラス製造所の吹きガラス体験が

那覇市伝統工芸館でできるというのでやってきました照れ


https://kogeikan.jp/?page_id=182

じゃらんとかには載ってないので予約がとりやすかった合格



左から長女(小2)、長男(小1)、次男(年中さん)


4歳でもできましたーラブ

長さの差は肺活量の差かな?チュー


工程が多くて楽しかったです音譜