ご覧いただきありがとうございますニコニコ



すっかり旅行ブログになりそうですが、、、

沖縄に行ってきました〜ラブ







梅雨入りしたての沖縄、しかも台風2号が接近しているなか、


無事に行って帰ってきました〜照れ

飛行機がとんでくれてよかった音譜




今回は初めてのLCC。

LCCって安いんですね!

ジェットスターにしたんですが、

頻繁にセールもやってるし


私はセールじゃない時に買っちゃったけど、

片道6000円くらいでしたラブラブ



ただ、2歳から大人とほぼ同料金で、

座席指定や決済手数料、荷物を預けるのに追加料金が必要なのと、変更キャンセルは不可❗️

欠航時は払い戻し、変更はできます


なんだかんだで1人1万円弱でした



機内持ち込みの荷物は1人7キロ!

スーツケースは7割くらい入れたら7kgでしたあせる

ただ、うちは5人いるので計35キロまで🆗


一人旅だと厳しそうですチュー



チェックインもアプリでできるから

長蛇の列に並ばず直接保安検査に行けるし

スマホのウォレットに搭乗券もでるから

印刷もしなくていいし


うちは大柄じゃないから狭くても全然OK


お茶やごはん、おやつや、離陸時の飴、

ブランケットがわりの上着は

持っていきました照れ



国内線の1、2時間なら手軽でいいなぁって感じでしたドキドキ

普通の週末に沖縄に行けるなんて音譜




LCCにはまっちゃいそうですラブ







泊まったホテルはこちら。

プレミアムラウンジがあるし、

お風呂が洗い場付きで広く、

LCC的には体重計があるのがポイント高いウインク

そしてめちゃくちゃ安かった!