あこちゃん再入院 、、そして | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

大ケガをしていて保護された子猫あこちゃん

 

 

保護主さんあこちゃんを入院させて

治療し、そのかいあって

ケガも良くなり元気になりました。

入院費は高額ですが

保護主さんが全額支払いました。

ケガ猫がいるよと通報だけした人は

あこちゃんと保護主さん

こんなに大変な事になっているのを知りませんあせる

 

 

そして

2度目の検査で

白血病に感染している事が分かりましたネガティブ

 

保護主さんあこちゃんを再び入院させ

治療を始めました泣

 

とりあえず ひと月を目安に入院して

その後、預かりしてくれる人を探していました。

 

なかなか見つかりませんでしたが

昨日 なんと預かりさんが見つかったそうです飛び出すハート飛び出すハート

 

広いお部屋でストレス無くすごして

治療すれば陰転する可能性もあります。

 

 

あこちゃん保護主さん、預かりさん

応援、ご支援よろしくお願いします。

 

 

 

あこちゃんの預かりさん探しでは

たくさんの方に拡散していただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン