三毛ちゃんお見合い&里親募集中の子猫 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

Kさん保護の個性的な柄の三毛ちゃん

 

 

 

一度兄妹でトライアルに出たけど

先住ちゃんとうまくいかず

戻って来ましたガーン

 

おっとり控えめな性格ですラブラブ

 

 

お見合いにいらしたNさんは4年前に

保護団体から迎えた保護猫ちゃん2匹がいたのですが

そのうち1匹が去年心臓病で亡くなり

残された子が寂しそうで、、と

今回 連絡頂きました。

 

 

 

 

 

 

今回のお見合いは

保護主のKさんが貼ったポスターを見てくれて

ご縁に繋がりました

猫の事も詳しく心強いNさんご夫妻爆笑

 

お見合いは大成功

後日トライアルに出ますおねがい

 

 

 

 

里親募集中の子猫

 

三毛ちゃんのお兄ちゃん👇

 

生後4ヶ月くらい

 

 

 

 

お顔まんまる

生後2ヶ月くらいキジの女の子飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

詳しくは「もめんいとHP」、

もしくはメンバ-まで飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

6日(日)イロドリマルシェ開催拍手

 

 

もめんいとブースのご案内

 

 

もめんいとはBブロックです👆

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン