大雨の中の捕獲作業 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

大雨~~~雨

 

今日はチビ3匹保護の予定。

 

母猫がガッチリガードしているが

 

 

チビ達の命を守るため

お母さんには悪いけど離すねおーっ!
 
もちろん母猫も同時に捕獲を試みるグッ
 
 
 
子猫囮作戦ダッシュダッシュ
 

 

しかし賢いサビ母は捕まらない汗うさぎ

 

まいったな。。。

 

 

チビも風邪を引くと困るので

一旦 捕獲中止、、、ネガティブ

作戦を練るおーっ!

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もめんいとからの譲渡猫

なつきちゃん乙女のトキメキ

6月26日は、うちの子記念日ですリボン

 

 

今日は特別メニューナイフとフォーク

 

おさしみをもらってゴキゲンな

なつきちゃんなのでした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン