不安だらけのお見合い | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

個人ボラNさん経由

都内のYさんが子猫に会いに来てくれました飛び出すハート

 

不安だらけのお見合い、、、ドクロ

 

何しろ この3匹は保護してから

全然人馴れしなくて人の顔を見るとシャーシャーダッシュダッシュ

抱っこは無理。ナデナデしようとしても

空気砲とパンチが出ます魂

 

 

3匹のうち、まだ人馴れのスピードが速そうな

黒(尻尾長くん)をオススメしましたあしあと

 

 

 

孫の手でチョイチョイしてみるスプーンフォーク

 

 

隠れている箱の蓋をめくってみるスプーンフォーク

 

 

 

 

これじゃあお断りされてもしょうがないと

半分諦めていたメンバーですが、、、

 

 

なんとトライアルが決定お祝い

 

 

後日 お届けです。

 

その前にワクチンをやっておかないとね予防接種

 

 

猫を飼いたい人は飼いたい理由に

猫を抱っこしたいから、癒やされたいから、

と希望される方がよくいらっしゃいます。

でも当然抱っこが嫌いな子もいて

トライアルの最中に思ったのと違った、、

と破談になる(なりかける)ケースもあり、

正式譲渡になるまでメンバ-はいつも

胃が痛い思いをしています。

 

 

今回お見合いのYさん

そんな事はお構いなしで

猫ファーストの印象を受けました。

 

きっと大丈夫ニコニコ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

サビちゃん、

黒白ちゃん

ぺっとのおうちデビューしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

どちらも女の子です。

 

詳しくは、、、👇

 

 

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン