里親さん募集中の子猫 & チャリティーバザーは明日 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

生後1~2か月の子猫たちです

 

👆男の子 少し長毛のふわふわ君あしあと

👇兄妹にゃんこの三毛ちゃん 女の子ラブラブ

 べた馴れのかわい子ちゃん

 

 

 

👆サビちゃん 女の子 人馴れ抜群

(先日お見合いしました)

 

👆

サビちゃんの兄弟

シャムMIXの男の子

👇

(お見合いしました)

 

 

めちゃかわラブラブ

キジ白の男の子👇

👆

兄妹にゃんこ

ハチワレの女の子ラブラブ

👇

 

👇人馴れ修行中

サビちゃん 女の子ラブラブ

 

 

 

 

詳しくはもめんいとHPより

お問い合わせくださいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリがキレイなお宅発見飛び出すハート

 

 

 

 明日はもめんいとチャリティーバザーあしあと開催びっくりマーク

 

 

6月26日(水)

もめんいとxすわん

チャリティーバザーやります!!

(バザー品いろいろ)

場所、、すわん テラス

時間、、11:00~15:00

フランクフルト、すわん自家製ケーキなど販売します

 

雨天決行OK

 

売り上げはTNR活動にあてさせて頂きますあしあと

 

よろしくお願いします。

 

suwan

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン