手強い子猫 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

ウイルス検査は皆陰性お祝い

 

 

ひとまずメンバ-宅の

スリムケージに入れてみるが、、、

 

 

 

 

かなりのビビりさんで

空気泡連発ダッシュダッシュ

 

 

 

メンバーIYは

サビちゃんを抱っこしようとして

見事に噛みつかれた泣くうさぎ

 

 

 

人馴れするんだろうか?

 

 

 

不安でいっぱいのメンバ-なのです笑い泣き

 

 

でも、、なんと

1匹にお見合いのお話が!!!!

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

ご寄付のお礼

 

あしあと6月13日、もめんいと口座にお振り込みのTMさま

 

あしあと手渡しで頂いたSMさま

 

いつもありがとうございます。

活動に役立てます。

 

 

 

 

 

 ラブラブ お知らせラブラブ

 

 

6月26日(水)

もめんいとxすわん

チャリティーバザーやります!!

(バザー品いろいろ)

場所、、すわん テラス

時間、、11:00~15:00

フランクフルト、すわん自家製ケーキなど販売します

 

雨天決行DASH!DASH!

 

売り上げはTNR活動にあてさせて頂きますあしあと

 

よろしくお願いします。

 

suwan

 

前回のようす

 

 

前回はお天気が悪く寒かった泣

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン