ついに正式譲渡!!多頭飼育現場出身の猫 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

飼い主死亡多頭飼育現場あせる

保護した18匹の猫のうち、

1匹(小判君)

引き取ってくれた方がいました。

 

その方はずっと

一時預かりか正式譲渡か?で悩んでいました。

 

 

 

 

この度、正式にお家の子に迎え入れたいと

嬉しい連絡を頂きましたニコニコ

 

 

先輩ニャンコとの関係もまずまず。

 

 

 

 

 

ずっと悩んでいたTさん

決意したきっかけは

お嬢さんが体調を崩して寝込んでいた時、

小判君がずっと寄り添ってくれていたのだとか泣

 

 

多頭飼育現場で飼い主さんが亡くなって

汚い部屋で身体も汚れて

何週間もひもじい思いをして

必死で生きていた小判君泣くうさぎ

 

ようやく掴んだ幸せだねラブラブ

おめでとう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Tさんありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン