黒白ボス君

両方のほっぺに大ケガをしていたので

入院していました。

 

 

 

 

約3週間。。ようやく退院です。

 

エイズは陽性汗うさぎ(やっぱり)

 

 

キズは

ほとんど分からなくなっていましたおねがい

 

 

病院ではニートの旦那のごとく

食っちゃ寝の生活をしていたボス君、、爆  笑

推定3~4歳、5.29kg(入院時)

 

 

 

でも外の空気を吸った途端、う~~~っと

唸りはじめましたハッ

 

外の景色を思い出したかはてなマーク笑

 

 

しかし

 

フタを開けてもなかなか出て行かず、、

(しばらくフタを針金で固定して、、)

 

 

 

しばらくして

ようやく走って出て行きましたおーっ!

 

 

もうケンカなんかするんじゃないよウインク

 

元気でねおねがい

 

 

Rする時はいつも複雑な思いです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン