車で男性を追いかける車

 

追いつき、声を掛けるダッシュダッシュ

 

この第三現場は家主ではなく、

どこからか男性がやって来て

猫に餌をあげていると聞いていたので、

この人は ただの餌やりさんだと思い、

猫に餌やってます?と聞いてみた。

素直にハイと答える男性。

しかし

話していくうちにこの人が家主だと判明したびっくり

 

ここからは話が早かった。

「昔は○○団体にTNRをやって貰っていたが

その団体は消滅、、、頼る事ができなくなった。

役所からも猫の事を言われたけど

自分じゃどうすることもできないあせる

困っていた、、、」と。

 

双方の希望が一致して、

男性のお宅の庭に早速捕獲器を設置。

猫1匹1匹の特徴をよく把握している人は

捕獲の際、心強い。

 

 

 

 

かわいい猫ちゃん登場爆笑

 

 

ささ、とっととサクラ耳になろうね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

「市民活動パネル展(令和6年4月~6月)」

場所・期間  ①4月27日(土)~5月8日(水) 

      産業文化センター2階 図書館北朝霞分館前

    ②5月10日(金)~22日(水)

     朝霞市民会館 ホール入口

    ③5月24日(金)~6月10日(月)

     カインズ朝霞店 3階スペース

    ④6月12日(水)~26日(水)

         市役所1階 市民ホール

掲示内容   団体の日々の活動の様子、会員募集のPRなど

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウン