頂きものお礼 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

市内のYさんから

亡くなった猫ちゃんに買って使わなくなった

フードをたくさん頂きましたあしあと

 

 

息子さんに相談して多くの団体の中から

もめんいとを見つけてくれたそうで

HPから連絡を頂き、受け取りに伺いました。

ありがとうございます。

 

猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

T岡さんから長座布団を頂きました音譜

 

 

 

 

ニャンコ達に大好評爆笑

 

 

ピンクのカバーがかわいいラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

譲渡猫ナラちゃんの里親Uさんから

大きなトイレと

ナラちゃんが食べられなくなった

フードを頂きましたニコニコ

 

 

 

 

皆さん

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン