ゴミ屋敷が譲渡会場? & 速報です!! | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

とある日の

午後はご家族連れ(Tさんご一家)爆笑

 

お母さんと男の子3兄弟の4名さまで

猫を見に来てくれましたラブ

 

 

ゴミ屋敷が一転 譲渡会場(?)に爆笑笑

 

大撮影大会が始まりました爆  笑

 

 

ナデナデされるボス、

フォークスプーンフォーク君(KNさん命名)

 

 

ぶちゃいくな

この表情がいいね爆  笑

 

 

 

里親探しをFacebookで拡散していますと

メールで連絡いただいていたOさんのお嬢さん

お見合いの応援に掛けつけてくれました。

 

お嬢さんは近隣に住んでいるのですが

猫は飼えなくて、心配していたこの子達の事を

お父さんに頼んで拡散してもらってたのです。

 

 

 

その繋がりでTさんご家族

来てくれたのです爆笑

 

 

もうひとかた、ご近所に住むMさん

Xで拡散してくれていて、

そこからの里親希望の方も現れました。

キラキラ

 

SNSの力って凄いなと改めて感じた

メンバ-なのでした。。

 

 

 

迷子になった猫を探しています!!

 

 

 

ご近所で見かけませんか?目

 

 

 

情報はもめんいとのHPのアドレスに

お願いします。

 

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

ユニチャームのお店(朝霞店)も

23日からやってますよ~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

速報です

 

飼い主死亡の多頭飼育現場の猫は

2月27日現在、18頭全頭保護しました。

現場でこれまでご飯やお水のお世話をしてくださった方、

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン