集団お見合い?? | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

多頭飼育現場おーっ!

 

お見合いラッシュ飛び出すハート飛び出すハート

 

有り難いことに現地集合やご案内などして

お見合いが続いていますウインク

 

最初会った時より

皆ぷっくりしてきた感じのニャンズ爆笑

 

 

この日はK市のTさん

Tさんはリュックにたくさんのフードを持ってきてくれたよ)

 

 

 

近隣にお住まいのSさんラブラブ

 

 

 

 

Tさんからご飯やちゅーるを貰って

ご満悦のニャンコ達爆笑

 

 

わいわい賑やかな

お見合い会になりましたラブ

 

 

猫たちみな、愛想が良いのよウインク

 

この日、午前中だけで

3匹の猫の行く先が決まりました飛び出すハート

 

午後もお見合い会ありましたよウインク

 

その様子は後日爆笑

 

 

 

 

 

今日はセミナーの日ですキラキラ

 

 

朝霞市の団体Vest.さん主催

 

講師は三郷市議、佐々木おさむさん

 

多頭飼育崩壊問題と並んで

今、注目のテーマですびっくりマーク

 

 

猫と飼い主の防災セミナー

 

 

 

 

メンバ-C、HMも参加します。

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン