☆重大ターゲット捕獲&リリース☆ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

今回の重大ターゲットの
サビ猫ちょこちゃんが捕まったと
連絡がきたので、引き取りに行き
再びライト動物病院へ搬入
[ちょうど小林先生お昼ご飯を食べるとこでした💦] 
 
 
捕まってくれてありがとう〜笑い泣き
(生後9ヶ月くらい、妊娠、発情なし)
 

 

この日のN美の行動を振り返ってみましょう笑

 

 
朝現場へ行く→
タイムリミットまで現場にいる→
ライト動物病院に搬入→
買い出しをしてミント
ミントでお昼ご飯を食べてる時に捕獲の連絡→
現場にサビ猫を取りに行く→
ライト動物病院に搬入→
手術してる間に浦和伊勢丹に買い物w→
伊勢丹で買ったものをミントに届ける→
ライト動物病院にサビ猫を引き取りに行く→
現場にトラとサビ猫をお届け→
朝霞に帰宅🏘
 
 
 
めちゃハードですが、充実してました笑(まだ動ける!?)
 
リリースはSさんがやってくれたので楽でした
(二人は手術後おばーさん宅で療養しました)
 

 トラ♂
 
 びゅーんあしあとあしあとあしあと
 
 
 サビ猫ちょこちゃん♀
 
 
 トコトコあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 

ターゲット4匹で2匹しか捕まらなかったけど

残りの2匹はオスなので、来年に持ち越しです 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷子猫を探しています 

 

 

 

 

朝霞市岡3丁目、セブンイレブン近く

 

12月9日、お昼くらいに外に出て

戻らなくなっています泣くうさぎ

 

特徴: 黒長毛 ♀ 左耳にカットあり 

    胸元に白毛 お団子尻尾

 

 

見かけた方、情報がある方は

もめんいとHPのアドレスまで

もしくはもめんいとメンバーに

連絡をよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン