「ののちん」正式譲渡→「いずちゃん」に | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

ののちん、トライアル開始から2週間、、、

 

里親Kさんから正式にお家の子にしたいと

お返事をいただき、お宅に伺いました。

 

 

 

育ての親、メンバ-IYとの

2週間ぶりの再会泣き笑い

 

 

覚えていてくれた~~~笑い泣き

 

 

 

メンバ-IYからKさん

フォトブックをプレゼント赤薔薇

 

 

まだまだ小さい時からのいずちゃんの様子が

手に取るようにわかります。

素敵な計らいですねラブラブ

 

 

 

奥の部屋で寝ていたひーちゃん

やって来ました。

 

 

なんか騒がしいニャはてなマーク

 

 

ひーちゃん

仲良くしてくれてありがとうねおねがい

 

 

Kさんひーちゃん

末永くいずちゃんをよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ウツボな桃太郎🍑

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

神山動物病院受け付けの

ガチャガチャコーナー乙女のトキメキ

 

 

 

色んな動物?が増殖中ニヒヒ

 

 

 

 

 

ラブラブねこのことをはなそう会

 

11月25日(金)

19:00~21:00

 

朝霞市中央公民館、コミセン2F

学習室2

 

よろしくお願いします爆  笑

 

出入り自由、事前予約不要

会費無し、どなたでもご参加OK

 

 

 

ラブラブ市民活動パネル展

 

 ピンクハート令和4年11月23日(水)~12月21日(水)   

  産業文化センター 2階ロビー

ピンクハート12月23日(金)~令和5年1月10日(火)

  わくわくどーむ

ピンクハート1月12日(木)~1月26日(木)

  市役所1階市民ホール

  掲示内容   団体の日々の活動の様子、会員募集のPRなど

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン