シャムMIX子猫の保護 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

個人活動家Oさん

またもや家の近くで子猫を発見びっくりマーク

 

急いで捕獲器を借りに来ましたダッシュダッシュ

 

まだ居ると良いね~~と話しながら急いで帰宅ダッシュ

 

その夜

 

 

捕まえたと連絡が!!

良かったおねがい

 

 

保護のため洗濯ネットに移す、、

 

 

 

が、

 

捕獲器の踏み板の所に

ゴキブリの死骸を発見して

Oさんパニックガーン

 

 

ゴキブリも一緒にネットに入ったらびっくりマーク、、、泣くうさぎ

 

 

でも上手くいったようですニコニコ

 

 

抱っこも爪切りも駆虫も出来たそうですチョキ

比較的おとなしい2ヶ月くらいの子猫。

 

棄てられたのか・・はてなマーク

 

 

Oさんの妹さんが飼うそうですウインク

 

 

 

落ちついたら不妊手術しますキラキラ

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ゴージャス姉妹、

 

 

単独で譲渡可能になりましたびっくりマーク

 

 

 

これまで姉妹2匹一緒の里親さんを

募っていましたが

キョウコの方も大分馴れてきて

1匹ずつでも譲渡可能と判断しましたおねがい

 

ぺっとのおうち、譲渡条件を変更したので

よろしくお願いしますニコニコ

 

ミカ

 

 

キョウコ

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

以前、保護猫の事案で関わったHさんから

猫ちゃんグッズをいただきました。

 

 

 

飼い猫ちゃんが愛用していたものです。

この夏に亡くなったそうです。

お悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン