心臓が悪い「ナツ君」去勢手術を受ける | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 
段ボールで棄てられていた
3兄妹のナツ君猫
 
ナツ君も里親さんのお話もあったのですが
心臓が悪い事がわかり
兄妹を保護したTさんがお家の子にして
大切に育てています。
 
最近、外を気にしてはウロウロと落ち着かない様子が驚き
いよいよ大人へ仲間入り!?
 
去勢手術の相談に病院へダッシュ
 
幼い頃は白っぽかったナツ
 
今では、、
 
シャムMIXは毛色がみごとに変化するねおねがい
 
 
大きくなったニコニコ
 
 
万全の体制で手術をしてもらう事になりましたグッ

 

 
無事済んでくれる事を祈りますおねがい
 
 
 
後日、無事手術が終わりましたと
Tさんからご報告がありましたOK
再度 ウイルス検査の結果は
エイズ陰性だったそうですラブ
 
チビの頃、兄妹3匹ともエイズ陽性で出ましたが
兄弟のビビ君も遺伝子検査で陰性だったので
やはり、という感じです。
 
良かったねキラキラ
 
 
弟のビビ君👇
 
里親Eさんが愛情たっぷりに育ててくれてますラブ
 

 

すごいトイレがあるんだね目

キャットタワーも買ってもらったんだね拍手

 

 


この子達を棄てた犯人、

またやったら警察に通報してやるからなムキー!!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン