段ボールで棄てられた子猫、美猫に成長 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

段ボールに入れられ

棄てられてた5匹の乳飲み子あしあと

 

2匹は天国にぐすん

 

 

 

残った3匹は

こんなに大きくなったおねがい

 

 

母猫の情報を収集しようにも

子猫たちは道に棄てられていたので

まるっきり分かりませんプンプン

 

 

証拠の品は段ボールだけムカムカ

 

 

 

シャムが混じっているのかな!?

 

うぎゃ~~~ 出せ~~~ムカムカ

 

 

 

 

 

棄てた人、

こんなに可愛くなると思ってなかったでしょ??

 

もったいないことしたね、

後悔するがいいドクロムカムカ

 

 

保護主のTさん

面倒見てくれているので安心。

時期を見て里親募集します。

 

、、、と言ってる間にお見合いが決まったよ爆笑

 

 

 

 

 

もめんいとの保護猫

里親さん募集中!!

 

 

☝神山動物病院

 

 

黒猫ポコもお見合いが決まったよラブラブ爆笑

 

 

詳しくは、、、

 

 

 

 

いつも もめんいとのポスターを貼って貰っている

T岡さん経由、、

お近くのT沼さんから ペットシーツいただきました。

 

 
捕獲でたくさん使うので大変助かりますラブラブ
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン