シャムMIXのももちゃん爆笑

 

タワーマンシャンの上層階にお住まいの

Nさん宅に音譜

 

 

ももちゃんの飼い主だったKさん

嫁入り道具をたくさん持ってお届けに車DASH!DASH!

 

 

 

最初はクッションの下に潜るももちゃん爆  笑

 

 

 

お!

 

出て来たキョロキョロ

 

 

 

これも嫁入り道具👇

 

 

 

ベッドと爪とぎもグッ

 

 

ももちゃんの匂いがいっぱいだから

きっと安心することでしょうおねがい

 

 

こんな段ボールハウスあるんだね目

 

 

Nさんを紹介してくれたTさんが組み立てる筋肉

 

Tさんは猫飼いの先輩なので

Nさんも心強いですね晴れ

 

 

Tさんも もめんいとから子猫を迎えたよラブラブ

りょう君改め、そら君キラキラ

 

 

 

フードも頂きました

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

ももちゃんをよろしくお願いします。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

K松さんより

面白いものをいただきました目

 

 

 

ちまたで ものすご~く

売れてるんだとかうさぎ

 

 

 

 

 

こんな風に使うんだねラブラブ

 

 

なるほど、缶の底まですくえて便利目

 

 

フードもたくさんありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン