りょう君のお見合い&パネル展開催中!! | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

もめんいと協力者のT見さん

預かってくれているキジ白3兄妹爆笑

 

 

本日、ペットのおうちで問い合わせてくれた

Kさんとお見合いですラブラブ

 

 

 

どの子も可愛いラブ

 

 

まだ決まってないので

どの子でも良いですよ~~ 爆  笑

 

 

でも やっぱり最初にピーーンときた

りょう君にします爆笑

 

 

控えめな性格のりょう君

でも Kさんはそんな りょう君が大好きです

 

 

 

メンバーIYの実家の近くにお住まいのKさん

お話が盛り上がります爆笑

 

早速 トライアルの日取りが決定しました。

 

コクシジウムか見つかって

薬を飲ませたり、熱湯消毒したり、

大変な思いをさせてしまい

でもこんな良い子に育てていただき

T見さんありがとうございます。

 

 

あと2匹もとても良い子です

引き続き 里親募集してますラブラブ

(お見合いが決まった子もいます

詳しくは ペットのおうち見てね)

 

 

 

ラブラブ動物愛護週間

パネル展開催中!!ラブラブ

朝霞市図書館にて本日から

 

 

今年は ゴールゼロ

 

 

 とコラボキラキラ

 

 

 

ぜひお越し下さい。
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン