✩にゃんはうす譲渡会✩ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

 
奄美大島から帰った翌々日の23日(日曜日)
先月も参加させていただいた
【にゃんはうす譲渡会】に2月も参加させていただきました♪
 
 
今回の会場は1階〜
2階も素敵だったけど〜
1階も素敵✨
 
 
開場10分前から並んでいた方もいたそうです爆笑
 
 
今回は前回に引き続き
奄美ノネコ代表【ホノホシ】くん♂
初めて参加はS市で保護した【しろ】くん♂
 
 
前回ホノホシくんははじめて外に行ったので、
ケージを覗く人にはシャーしたり
口呼吸になったりと可愛そうだったけど笑い泣き
 
 
今回は知り合いのしろが隣にいるからか
前回よりは少し落ち着いていた感じ
でもドキドキは止まらない感じで呼吸が速かったな💦
 
 
S川さんのさくらねこにゃんこの折り紙
周りを明るくしてます✨
 
 
ホノホシくんを覗いてくれる方には
奄美のノネコ管理計画のお話をさせていただきました😿
知ってた方は2人くらい
 
 
会場はかなりの来場者がいらっしゃいました〜
3ニャンにお声がかかったそうです爆笑
 
ホノホシ&しろにはお声はかかりませんでしたが
諦めずにずっとのお家をさがすからね〜ラブラブ
 
 
譲渡会会場で動物基金さんのジャンパーを来て頑張る女性👩
 
里親さんを見つけてあげるのも大切だけど
やっぱり外の子をこれ以上増やさないTNRは本当に大切です!!
譲渡会にTNRの相談に来ていた方もいました。
 
もめんいとでは月に1回
ねこのことをはなそう会などで相談も受け付けています。
メールなどでは伝わらない事もキチンと話せます
 
相談のある方はぜひ足を運んでください。
 
主催者様、大和ハウス様ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
里親さん募集中
 
(川口市 N美預り)

(朝霞市 C預り)

 (和光市 個人ボラO木預り)
 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪