むーちゃんトライアル延期 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

保護猫むーちゃん(女の子)1歳

 

トライアル予定の朝に下痢滝汗

お腹の動きが変なので病院で超音波を撮ってもらうも

肺などに水が溜まっていたりなど異常はなかった。

 

 

まる1日、なにも食べないあせる

だから薬も飲ませられないあせる

 

事情を話し里親さんにはトライアルを

待って貰うことにしたえーん

 

 

翌日、再び病院へ。

血液検査とレントゲンを撮ってもらう。

 

 

すると 気管支がうっすら白くなっている。

 

気管支炎らしいあせる

 

 

点滴を打ってもらい

しばらく療養することに、、、

 

里親さん待っているだろうな。。。

 

でもキチンと治療してから渡さないと。

 

ケージの置き場所も

暖かい二階のリビングに移動。

翌日には 食欲も少し出てきて

顔つきも良くなってきたお願い

 

 

 

頑張れ!!むーちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪