☆捕獲ダブルヘッダー①☆ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

10月17日の

はとがや動物病院ののら猫不妊手術キャンペーン

に搬入するために16日は1日捕獲三昧🐈

 
まずは午前中
W市K部宅付近
 
 
くろ
 
クロ
 
KURO
 
泣く子も黙る黒猫地帯(笑)
済も多い笑い泣き
 
 
三毛猫を発見し焦るが
耳カットあり(ホッ)
 
そんな中餌待ちをしている
2匹を発見👀
 
仕掛けると
 
 
数分でIN爆笑
猫が待っていた場所の住人にピンポンしても留守?(いる気配はあるのだけど、、、)
隣の住人に話を聞き
手術に連れて行くと説明しました。
この日の為にK部は付近を調査
色々な事実もわかってきたのでした✨
 
とりあえず次の現場へ〜
 
 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪