外猫ハウス作った!! | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

外猫トイレに続き、、、

 

BOXを使って

外猫ハウスを作ってみた爆笑

 

 

猫が入るのにちょうどいいくらいのBOX。

蓋をあけたまま固定でき、いい感じ。

 

蓋をすると息ができないので

代表Tに無数の空気穴を開けてもらい

 

 

シンク下に使う棚を足場に

(地面に直接 触れないように)

 

 

プラダンで雨よけを爆笑

 

 

先日作った猫トイレの後ろに設置。

 

 

後は中に暖かい毛布を入れて

ニャンコが入ってくれるのを待つ爆笑

 

これから寒い季節だから

役立ってくれるといいな。

 

 

飼い主の居ない猫対策セミナー

↓ 明日です

 

 

 

 





にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす🎵