白黒にゃんこTNR | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

N地区に

夏くらいから お目見えの白黒くん。

 

 

耳カットはなく、

プリプリのタマタマを

メンバーIYが確認。

 

数ヶ月 観察していよいよ捕獲。

 

メンバーIYが捕獲器を仕掛けると

あっという間に入り、手術できました。

威嚇しまくり、かなり凶暴ですあせる

目ヤニも酷いのでコンベニアも打ってもらいました。

 

 

 

リリース。

逃げ足が早い爆笑

 

少しは大人しくなるかな?

元気で戻ってくるんだよ!!ウインク

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

最近 お気に入りの和菓子  

イチジクがまるまる1個入った 大福酔っ払い

 

 

なんて綺麗な断面ラブラブラブラブ

 

美しくておいしいラブ

 

 

 





にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす🎵